峰峰峰峰峰峰峰

プとかPとか よい子のみんなは読んじゃだめだよ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

改造プラレール#6 京王6000系5扉車

はい、どもどもどもどもども。コーラはコカコーラ一択の七峰です。そういや4日くらい飲んでないな……飲まなきゃ(使命感) 今回は京王6000系5扉車のご紹介。ついったの過去ログ漁ってなんとか画像かき集めてきましたよ。過去の言動がキモすぎて泣いた。まあそれ…

改造プラレール#5 キハ47(KTR譲渡済)

お疲れ様でございます。七峰です。今週は忙しかったもんで、更新サボってしまいました()まあでも適度に忙しい方が生活リズムとかにも気を遣いますし、嫌なこともあんまり頭に浮かんでこないので悪くないですね。 さて本題。今回はキハ47のご紹介。某K○Rみたく…

改造プラレール#4 東武1720系 DRC

割と伸びそうな記事だからという理由で優先して執筆してる系のやばやばオタクです、どうも。 今回は1720系DRCのご紹介。151系みたいなアレです。 いかつい。岩槻に丸々1両保存されているみたいですね。 さてさて、今回の犠牲sh……種車は東武100系スペーシア。…

改造プラレール 東武8000系列いろいろ

どもども、昼休み暇すぎるぼっち大学生です。 今回は東武8000系のご紹介……の前段階。プラレーラーを約6年やってきた中で一番製作数が多いということもあり、それぞれの形態差がものすんごいことになっているので、各車を細かく見ていく前にざっと全部おさら…

改造プラレール#3 京阪5000系

どうもです。ショッピングワンダーランド待ちの七峰です(ねむい) さてさて、今回は京阪5000系のご紹介。五扉をどのようにデフォルメして落とし込むかが肝です。 京阪5000系。多分去年くらいに引退しました。5扉車なら窓配置がきれいな京王6000系の方が断然好…

改造プラレール#2 東武9000系(初代)

二日空けると無限にやらない予感しかしないのでかけるうちにさっさとやっときましょう。 今回は東武9000系。資料がもうほぼ残っていないので正確な時期は不明ですが、2018年の7~8月頃の作品のようです。ところで、20年より前に製作された作品(こいつももち…

改造プラレール#1 阪神5001形

どうもです。言い出したからにはせめて1つは記事書かなきゃまずいんで早速投稿です。 今回は阪神5001形。比較的最近の作品ですね。 実車の解説は全国のオタクがあらゆる媒体でしてるでしょうし、ここでわざわざしなくてもいいですよね。写真だけ貼っときま…

こんちゃ

どうもです。七峰です。 突然ですが、ブログ始めます。まあ正確に言えば再開なんですけども、あっちの方は忘れてください。(てかPWとか忘れちゃって入れないんですよね…) んで、なんで突然ブログ始めたのか一応釈明しときますね。 まず、つべの編集がめんど…