峰峰峰峰峰峰峰

プとかPとか よい子のみんなは読んじゃだめだよ

こんちゃ

 どうもです。七峰です。

 突然ですが、ブログ始めます。まあ正確に言えば再開なんですけども、あっちの方は忘れてください。(てかPWとか忘れちゃって入れないんですよね…)

 

 んで、なんで突然ブログ始めたのか一応釈明しときますね。

 まず、つべの編集がめんどい。大した動画も作れんくせに労力だけは無駄に消費するんですよね(まあ文字打つのも大概ですが)。まずこれが一つ。

 二つ目は空きコマが暇ってのですね。学内で課題とか片づける気も湧かないもんで。

 本当はせっかく模型サークルに入っているので部室で作業でもしてつぶそうかなあとでも考えていたんですが、溶剤使用禁止でほとんど何もできないんですよ…

 最後に三つ目。過去作を把握できるようにする

 以前はつべがこれに近い役割を持っていたんですが、一昨年、昨年と年間100両近く制作したもんですべては網羅できていないんですね。(プロッター車体とかもはや解説しようがありませんし) (あれ?一つ目と大して変わらんような…)

 んまあ大体こんな感じでブログも書いていこうと思うに至ったわけです。ぼちぼち執筆していく予定なのでなにとぞよろしくです。

それっぽい写真を貼り付けてお茶を濁す

 

PS

自分で文章推敲してて吐き気催してきました。めっちゃ気持ち悪い文体ですよね。