峰峰峰峰峰峰峰

プとかPとか よい子のみんなは読んじゃだめだよ

改造プラレール#15 国鉄717系

はい、今回も改造です。はい。

 

今回は国鉄717系。仙台のやつ。

種車は205と165。いつもの。 

工法は雅さんの413系をほぼ丸パクリしています。

とりあえず205の側面を切り取ってごねごねします。

そしたら中間は205の方に戻し、先頭と後尾は同じく側面を切り離した165にはめ込みます。側面はどっかにほかしたり、北近畿に送りつけたりすればいいと思います。しらんけど。

まあここまできたら113とかと同じようなことしかやりません。

とりあえず屋根まっさらにしてパテもって削ってって感じですね。

最後に窓割とかHゴム周りとかいろいろいじったら塗装です。

クーラーは先頭後尾はスシ、中間は旧485のものを2つ貼り付けたものを使用しました。

んで、色差しとか諸々頑張ったら完成です。

はいっ、どーでしょーか。

かっこいいですね。

きたもとに向けて制作した車両でして、東北はこれっきりかなーとか作りながら思いましたが、いざ完成してみると417でも作って並べたいなーってなってしまったんもんで、気が向いたら作ろうかなと思案中。

 

まとめ

高野さんはいいぞ

おわりっ