峰峰峰峰峰峰峰

プとかPとか よい子のみんなは読んじゃだめだよ

改造プラレール#13 弘南・東急7000系

はいはいはいはいはいはいどもどもどもども

改造プラレール紹介のお時間です。

セレンディピティで忙しいんですけどね、やりますよ。

 

今回は東急7000系。ぎんのやつ。プロッターでつくった。

おわり。

 

でも写真はあるのではってくー

設計設計設計設計設計設計設計設計設計

セレンディピティSSAのday1見ながら記事書いてるんですけど、これ中々すごいですね。

まず2017年8月ということでコールがすごい。コロナのコの字もなかった頃ですしね。初っ端のYPTからすごいコールですわ。めっちゃオレンジだし。すげー。

ぼくは当時高校1年でして、デレマスなんてもん知らんかった頃なんですが、これは行きたかった……あと3年早くうまれていれば……

切出切出切出切出切出切出

 そして最初から原田さんのサプライズですよ。なんですかこれは。ぼくもアップルパイ現地でききたい。

 お次は追い風。

中島さんが若い!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!

今も若くてかわいいけどさらにすごい!!!!!!!!!!!!!!なにこれ

 

なんなんすかね

現地行かせろ。

接着接着接着接着接着接着接着接着接着接着接着接着接着接着

そして上坂さんと松嵜さん。すごい。すごいね

で、フリフロですよフリフロ。ぼくもみたい。ついでに金子さんもオネシャス……………

17年か……17年………………

アイマスはもちろん二次元なんてほぼ興味なかった頃だからな…………伊豆行ってる暇あったらデレステやれって思いますし、ムーンライト信州乗ってる暇あったらSSA行けやっておもいます。

いやあ、かなしいなあ。

組立組立組立組立組立組立組立組立組立組立

ちょっとひくい。オタクのこだわり。

で!!!でですよ!!!!!!Kawaii make MY day!(ここまで曲名)!!!!!

かわいい。かわいいですね。いや、かわいい。かわいいね。

下地さんがかわいい上に声もいいんですわ。都丸さんもかわいいし藤田さんもいるし、なんなんすかね、これ。

人生で一番無駄にしちゃいけない夏休みをS式面縦で無駄にしていた自分をぶん殴りたいです。

いやあ、かわいい……

なにこれ……

オリメンKawaiiみたいんだが。 

みせて。ピンクの折るやつ無限に折って号泣します。

コルゲート

で!!!で!!!!!スローライフ!!!!!やば!!!!!!

キミそば薄紅祈りの花の流れもやばい。

やばい。

天才か???

大学で大声出した。

うそです。

でもやばとはいった。

KTM

大坪さんの「もりくぼ……」

やば、かわいい。ぼくも生で見たい。

みせろや。

永遠の17歳、乙女

ビール大好き、乙女

流されやすい、乙女

崖っぷち、乙女

輝く世界の魔法……

町田にご招待頂いたので暫定完成。
名乗って解説してるのでクレジットくらいつけましょーねー

Bloody Festa……やば。赤振らせろや。ところで桜咲って字面も読みも意味合いもいいですよね。ここまで天才な名字はなかなかないとおもう。ご飯三杯はいける。

Neo Beautiful Painもすげえ。松井さん……ぼくも現地で松井さんの生歌ききたい。合同はよ。明日やってもいいよ。

マイ・スイート・ハネムーン……

牧野さん……

コンステでも思ったけど、やっぱこの方やばいよ……やば……………

軽率なオタクなので死んだ

結婚した(With Love)。犯罪。

これまでみてきたWith Loveの中でピカイチにやばい。藤田さんおるし、藤田さんおるし、藤田さんやばいし、中島さんやば。

中島さん。

Kawaii目的で買ったのに中島さんやばってなりまくってる。やば。

いや全人類みて。やばいから。

中島さん……

え中島さん。

死んだ。

やば。

あとなんか2曲くらいあったとおもう。しらんけど。

いやWith Love

なにこれ

なんなん

おい

2017年

赤帯塗って、はい完成。

こーーーなん

東京急行。領空侵犯。

水本……

はいはいはいはいはい。さいたまセレンディピティday1前半でした。後半はまたいつか気が向いたら。前半だけでこんなにやばいのに後半セトリ見るだけでやばいのに実際みたらどーなるんだか。

とりあえずメロイエのハピハピみせて。5限切るから。

下地さんと中島さん……