峰峰峰峰峰峰峰

プとかPとか よい子のみんなは読んじゃだめだよ

本が!!!!!!出ます!!!!!!!!!

なんと!!!!!本を!!!!!書きました!!!!!!

 

はい、とゆーわけでC103にて頒布予定の新刊の紹介です。

 

「改造プラレール 私鉄電車のアルバム」

私七峰が過去に制作した私鉄電車の改造プラレール15作品と、かめのSSEの計16作品のカラー写真をふんだんに使用した解説と、付録としてそのうち2作品の製作工程解説を収録しました!!!

あと表紙のイラストが良い!!!!!かめが描いてくれました!!!!!やばい!!!!!かわいい!!!!!!Kawaii make MY day!!!!!!!!!!

 

……………………

 

中野有香!?!?!?!?!?!?!?(本著に中野有香要素は一切ありません。ご安心ください。)

 

2日目の12/31(日)、東ウ14b「いなかのえき」様と、東カ33ab「サツエキ3番」様のスペースにて頒布予定です!!!

サツエキ様の方で売り子もやるので是非お越しください!!!!!!

B5/フルカラー58p 頒布予価1000円

 

【お詫び】

すでに誤植を発見しています。別紙にて誤植部とその訂正一覧を制作し、頒布時にお配りする方針で検討中です。

ごめん(ごス)

 

【2024年1月くらい追記】

完売した!!!!!!!