峰峰峰峰峰峰峰

プとかPとか よい子のみんなは読んじゃだめだよ

今後の作品紹介について

 どもです。

 

 これまでの紹介記事では、できるだけ詳しく工法とか紹介してきたんで、まあまあまあまあまあまあまあ執筆にカロリーが必要だったんですよ。当然そういうのは飽き性の僕には合わないわけでして。書くときと書かんときの更新頻度の差がとんでもねえことになってたんですね。

 

 んで、まあ思ったわけですよ。持続的に更新するならできるだけカロリー使わんようにせんとあかんやろって。まあどーせそんな詳しく書いても需要ないだろうし。現に運転会とかでそんなに詳しく工法聞かれることもないですし、そんな意味わからん作り方してるわけでもないんで、聞かれたとしても「まあそんな感じよね~~」みたいな反応されるんで。

 

 とゆーわけで、できるだけ記事の内容を簡略化したいなーっておはなしでしでしたまる

かきたいねー